« なぜぺパクラガンダムにハマったのか… | トップページ | アカツキ頭部・・・ »

金色画用紙・・・なめていました(+o+)

ゴールドのアカツキに着手したんですが

金色画用紙にプリントして折れ線の筋を引こうとしたら

反射して折れ線が見えなかった~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

光があたっていては見えず影を作り筋を付けました。

自分はフリーハンドを多用しているんですがフリーハンドでは

線の始点は良いんですが終点まで見えなくて引けないので定規を使って作業。

Goldo1

金色の画用紙なめていました・・・恐るべし金色画用紙。゜゜(´□`。)°゜。

んで、胸ベースが組みあがりました。二作目なんでサクサク組み立て出来ました(o^-^o)

Gold02

|

« なぜぺパクラガンダムにハマったのか… | トップページ | アカツキ頭部・・・ »

⇒アカツキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553159/47626630

この記事へのトラックバック一覧です: 金色画用紙・・・なめていました(+o+):

« なぜぺパクラガンダムにハマったのか… | トップページ | アカツキ頭部・・・ »