« 画用紙の大きさって・・・ | トップページ | 恥ずかしながら »

グーチョキパー!?

指の関節が動きジャンケンが出来る!?

ジャンケンは出来ませんがそれなりのポーズがとれます。

第1作目のZの手です。

Zgtp

「グー」の画像間違えました<m(__)m>

1/60位のぺパクラガンダムでここまで作るバカは私だけでしょうか???

ちなみに肘も見てやってつかぁ~さい(*´σー`)

Zka123

でも・・・・・・手がばかでかくてバランスめっちゃ悪い!悪すぎます。

作り直そうと思いながら長~い月日が経ってしまいました・・・

ちなみにこの「Z」は数十か所可動するように制作しました。

ガンプラに負けないくらい紙でどこまで可動できるかってモデリングして

しかも3D、展開ソフト初めてで無暴にも試作もしないで

組み上げるという暴挙に出てしまいました。

いい気になっていろんなポーズを試していたら

下半身の関節(股関節・前後左右、膝・前後、足首・前後左右・・・可動します)が

逝ってしまってゆるゆるで自力では立つ事が

不可能になってしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

上半身の重みに耐えられなくなっちゃったんですね・・・

でも・・・個人的に組み上がり後達成感があったので

これはこれでよかったんだと思っています。

てか思うようにしているのかも・・・・・続く・・・・・・・・

|

« 画用紙の大きさって・・・ | トップページ | 恥ずかしながら »

⇒アカツキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553159/47653930

この記事へのトラックバック一覧です: グーチョキパー!?:

« 画用紙の大きさって・・・ | トップページ | 恥ずかしながら »