« 遅々として・・・・・・・ | トップページ | 金色画用紙・・・なめていました(+o+) »

なぜぺパクラガンダムにハマったのか…

飾ってあるぺパクラ連中を見てフッと思ったのですが

自分が「ぺパクラガンダムを自分でモデリング組み立てよう!」と

負けず嫌いの自分を刺激してくれた作品は「これだったな!」っと。

G_01

某社のペーパークラフトモデルです。完成した時は達成感がありました。

完成品の1つはこれです!

G_04

ZAKUⅡは自力で立てるんですがRX-78は関節がゆるゆるで

自作で補強を組み込んだんですが結果的に自力で立てませんでした(ノд・。)

これを機会にこのRX-78に手を加えて何とか立てるようにして

画像をUPしてみたいです・・・いつになるか解りませんが^^;

・・・・・・ariosのモデリングで大きなミスが見つかって大幅修正で

もがいている今日今時ですshock

|

« 遅々として・・・・・・・ | トップページ | 金色画用紙・・・なめていました(+o+) »

ぺパクラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553159/47618343

この記事へのトラックバック一覧です: なぜぺパクラガンダムにハマったのか…:

« 遅々として・・・・・・・ | トップページ | 金色画用紙・・・なめていました(+o+) »