« アカツキ頭部・・・ | トップページ | グーチョキパー!? »

画用紙の大きさって・・・

一般で売られている画用紙のサイズって

ぺパクラをモデリング展開する人には不向きな大きさですよね。

A4サイズにカットしちゃうと中途半端な切れ端が残ってしまって

自分はその切れ端がもったいないからメモ帳にするとかで使う羽目にヾ(;´Д`A

自分は貧乏性なので画用紙を半分にカットしたサイズに

展開図を配置しています。画用紙1枚で2つのパーツ構成が出来ます。

昨日の記事の中の画像で展開図が左上に寄せ集まっている事に

気付きましたでしょうか??(*´v゚*)ゞ

この方法だと無駄が最小限に抑えられるんじゃないかと思います。

・・・・・・・・・・エコですヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ       

が・・・・・しかし・・・・・・展開図の配置の仕方次第という話もありますが・・・

突然ですが行き当たりばったり

試作無しで制作した処女作品「Z]と2作目の作品「暁」の

ちらっとツーショットです。

Z006orb01a

次回あたりにでも恥ずかしながら失敗作の「Z」の説明をしようかなと思っています。

「ここまでやるかっ!」って作りです┐(´д`)┌ヤレヤレ

|

« アカツキ頭部・・・ | トップページ | グーチョキパー!? »

ぺパクラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553159/47645192

この記事へのトラックバック一覧です: 画用紙の大きさって・・・:

« アカツキ頭部・・・ | トップページ | グーチョキパー!? »