« 金色画用紙・・・なめていました(+o+) | トップページ | 画用紙の大きさって・・・ »

アカツキ頭部・・・

展開図を見ていたら「もう少し簡略化しよう」って思い

「さぁどこから手をつけるか?」って事で

試作頭部を凝視しまくり削除する面を数枚とバランス調整し直しました。

Pede

これにカラー印刷のアイ(目)まわりを貼りつける作りです。

でもSDではなく1/60なので顔が小さいので自分のモデリングでは

組み立て難い事には変わりないんですが・・・(;´д`)トホホ…

もしこんな愚作でも作ってみたいという方がいれば

展開図を整理して配布してみようかな???

かなり組み立て難いですけど・・・・・

|

« 金色画用紙・・・なめていました(+o+) | トップページ | 画用紙の大きさって・・・ »

⇒アカツキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553159/47636385

この記事へのトラックバック一覧です: アカツキ頭部・・・:

« 金色画用紙・・・なめていました(+o+) | トップページ | 画用紙の大きさって・・・ »