« ガンダム立つ!? | トップページ | 今日もコツコツ・・・ »

アカツキ行きま~す!!

ガンダムカラー(私が配色しちゃいました ;´Д`A ```)のアカツキです。

本来はゴールドの機体なんですが(;;;´Д`)ゝ

何はともあれ見てやってつか~さい o(_ _)oペコッ   まずは1枚目

Akatsu01

次は2枚目

Akatsu02

3枚目のどうぞ

Akatsu03

4枚目・・・・・・ダァ~!\(`∧´)

Akatsu05 

そんでもって5枚目!

Akatsu06 

最後はこれでどうだ~smile

Akatsu07 

百均で金色の画用紙を購入済みなんですがいかんせん安いプリンターなんで

印刷出来るかまだ試していないんでどうなるか・・・・・・

反省点としては顔が小さい?、首が長い、あごが長いから首が長くなってしまった?

ってところがまず気になります。

修正して展開図をアップしようかと思っています。

・・・・・・・・・・ただし組み立て難いですよ~~~。

って事で今日はこれまで<m(__)m>

|

« ガンダム立つ!? | トップページ | 今日もコツコツ・・・ »

⇒アカツキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553159/47566549

この記事へのトラックバック一覧です: アカツキ行きま~す!!:

« ガンダム立つ!? | トップページ | 今日もコツコツ・・・ »