« シラヌイ  | トップページ | モデリング »

シラヌイ組み立て・・・その1

とりあえず41%くらい出来ました(41%ん~~~(?_?))

B8

右はじのパーツをあと5個作らないと…

もう一つは出来ているんですがトータル7個必要でして。

しかも平面が多いので試作無しでぶっつけで制作しました。

BUT ! ! ・・・・・・・・・・・甘かった・・・・・・・・・

この金色画用紙は他の画用紙より若干厚みがあるので

これ位大きいパーツだと糊代、パーツ同士の貼りつけ箇所で厚みが増し、

しかも長い面が多いので歪みがいとも簡単に発生します(T_T)

修正するには切り離しパーツを少なくするようにモデリングして

展開で糊代のつける位置を脳みそフル稼働で考えれば改善できると思います。

でも・・・・・・・私以外に配布するなら修正しなくちゃいけませんが

ここまで来ちゃったので厚み歪みは見なかった事にして作業を進めます(^-^;

ちなみにノズルは皆さんと一緒で2部構成で制作しています。

B7_3

|

« シラヌイ  | トップページ | モデリング »

⇒アカツキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553159/47879914

この記事へのトラックバック一覧です: シラヌイ組み立て・・・その1:

« シラヌイ  | トップページ | モデリング »