« とりあえず・・・ | トップページ | シラヌイ展開 »

いまだ未完成・・・

一昨年キャラホビに朝早くに出向いて

欲しかった○○○○さんのぺパクラを売り切れる前に無事確保しました。

しかしいまだ未完成~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

Jz01

はっきり言って凄く組み立て易いです。さすがです。

しかもモデリング、ディテール素晴らしいですo(*^▽^*)o

組み立てていると「これ参考になるな~」って

(パクリじゃなくて勝手に自己流に加味させてもらっています・・・)

自分のモデルのモデリングに移動してしまうので

なかなか先に進まないという状況です←言い訳ι(´Д`υ)アセアセ

BUT!!!!!

Jz03

実は原稿はまだそのままで保存しています・・・○○○○さんには申し訳ないです。

未完成画像はコピプリした原稿を組み立てました。

本原稿はZカラー(標準の赤仕様)で組み立てる予定です。(いつになる事やら)

BUT!!!!!・・・Part2

Jz04

Mk-Ⅱもあったりして・・・

「黒いガンダム」というインパクトでHG、MGも買ってしまった自分が

このぺパクラを見逃す訳にはいかずゲットしました。

・・・・・ならなんで早く組み立てないんだとか言わないで~・・・・・・

好物は最後に取っておくタイプなんで・・・・・

|

« とりあえず・・・ | トップページ | シラヌイ展開 »

ぺパクラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553159/47732947

この記事へのトラックバック一覧です: いまだ未完成・・・:

« とりあえず・・・ | トップページ | シラヌイ展開 »