« とりあえず・・・ | トップページ | 展開中 »

ん~~なんだかな~・・・・・・

今日は休日出勤だったので昨夜、今日とぺパクラはほとんど進んでいません・・

今組み立て中のアカツキはなぜなのか解りませんが

歪み、曲がりが生じてイライラMAX!!です(-゛-メ)

試作は気にならなかったんですが((+_+))

原因は・・・自分の技量の問題・・・・・・(T_T)

こんな感じです。B4

画像では解り難いかもしれませんが

組み立てをやり直ししたい気持がてんこ盛りなんですが。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも

金色画用紙の折り線引き、カットのつらさを思うと・・・・・・・・・

とりあえずこのまま組み立て続行します。

なんとかなるだろ~って感じで・・・・O型か!?・・・・・そうです(゚ー゚)

|

« とりあえず・・・ | トップページ | 展開中 »

⇒アカツキ」カテゴリの記事

コメント

金色の紙は使いにくいですからね~
ガーベラストレートの細かかさだとやりにくかったです(汗
以前見かけた方は金色の紙をはっている方がいました。

あ、僕もO型です

投稿: ガーベラ | 2010年3月14日 (日) 22時40分

>ガーベラさん
ガーベラストレートのパーツ細かさそうですもんね。
私は細かいパーツ多用していますけど(;´Д`A ```
小さいパーツだと線がまったく見えなかったりしますしね。
後から金紙なりを貼る方法も有りなんでしょうけど
私は大変ですがなんとか色画用紙だけで完成させたいですね。
実はOPのシラヌイのパーツ・・・細かかったりするんです・・・

投稿: ユウ | 2010年3月15日 (月) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553159/47812034

この記事へのトラックバック一覧です: ん~~なんだかな~・・・・・・:

« とりあえず・・・ | トップページ | 展開中 »