« シラヌイ組み立て・・・その2 | トップページ | ヘルプ・ミ~ »

現状報告!?

細か~いパーツを14点製作中です。

「めんどくさい事は一気にやってしまえ!!」って性格なんですが

前、製作したパーツ(一個前の記事を画像参照で)から

複数の同じパーツの製作で正直モチベーションは上がりません・・・

書き込みで済ませてしまえばいいのでしょうが

作るなら「できるだけリアルに!」って気持が私のどこかにありまして・・・・・

「だったらブーブー言わずさっさと作れ」って思う事でしょう・・・

実は気分転換に製作合間にいろいろ他の作品に手を出していまして・・

ん?・・・・・

「だから益々制作速度が遅くなっているんだっ」と思った今日この頃です・・・

|

« シラヌイ組み立て・・・その2 | トップページ | ヘルプ・ミ~ »

⇒アカツキ」カテゴリの記事

コメント

僕は今アストレイのギャラリー用の製作をしていますが
腕の構造をシビアにしすぎたせいなのかモチベがダウンしまくりですw
頭の中では他のものを作りたい衝動に駆られていますし(汗

リアルサイズの製作をしてないのであまりわかりませんがこだわりはやっぱありますよね~
少しずつでもいいと思いますよ!合間に他の箇所を作ったりしてみてはどうでしょうか?
マイペースでがんばっていってください!それでは~

投稿: ガーベラ | 2010年3月30日 (火) 23時38分

>ガーベラさん

>構造をシビアにしすぎたせいなのかモチベがダウンしまくりですw

物凄くそれ解ります!というか解ってもらえてうれしいです。
今現在手掛けている作品の先が見えた時って
次の作品に移行したい気持は一緒なんですね^^;

>合間に他の箇所を作ったりしてみてはどうでしょうか?

そうですよねアカツキ本体を制作しようかなっと。
ガーベラさんのアストレイが公開されたら
先に製作しようと思っています。
あっ!今さっきブログにお邪魔してきました~~~

投稿: ユウ | 2010年3月31日 (水) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553159/47952744

この記事へのトラックバック一覧です: 現状報告!?:

« シラヌイ組み立て・・・その2 | トップページ | ヘルプ・ミ~ »