« 腕・・・途中経過 | トップページ | 腕・・・ひとまず完成 »

腕完成までリーチです!!

腕のパーツ完成まで先が見えましたhappy01

恥ずかしながらここに来てモチベーションがほんのちょっと上がってきました^_^;A

このまま1日の少ない時間の中で製作を進めていきたいです。

A05

細かっ!?・・・・・・・・・・指パーツです。

書き込みが変なんですがこのまま組み立てます。

ってか、書き込みは問題ないんですけどプリントすると

おかしなものが印刷されてしまって・・・・・・・

・・・・・・・教えを請いに行ってきます。

A04

つまようじ君とピンセットくんが大活躍です!!

画像では解り難いかもしれませんが一つ一つ形が違います。

ライフル持たない普通の握り拳です。

書き込みで作ってもよかったのでしょうが、

ちっぽけな意地がどこかにありまして1本1本製作しました。

But!画像には載っていませんがライフル用は書き込みです・・・・・ι(´Д`υ)アセアセ

こちらは親指以外は四角形なので製作は楽です。

では続きの製作開始・・・・・っです!!

|

« 腕・・・途中経過 | トップページ | 腕・・・ひとまず完成 »

⇒アカツキ」カテゴリの記事

コメント

いい作りしてますね~。
指を一本づつとは細かいところへの配慮すばらしいです。
ちっぽけな意地ではなく、こだわりではないですか。
今後も楽しみに拝見しております。

あっ、技使われたんですね。実は、失敗から発見したんです。
一回剥いだときにない方がくっつきやすいことに気づいたんです。

投稿: kaz | 2010年4月22日 (木) 23時05分

失敗から発見した技だったのですね。
自分は剥がれても剥がして貼りつけようという発想は
全く頭になく剥がれた事に対してイライラしながら
そのまま貼り付けていました(;´▽`A``
この技はこの手の紙には抜群ですね!!
ただ難点として耐久性に不安がありまして・・・・・
1/60位のサイズですと全長30cm+αでパーツごとの重さもあるので
使える箇所をよく吟味しながらこの技を駆使して
製作したいと思います。
kazさんアドバイス本当にありがとうございました o(_ _)oペコッ

投稿: | 2010年4月23日 (金) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553159/48154796

この記事へのトラックバック一覧です: 腕完成までリーチです!!:

« 腕・・・途中経過 | トップページ | 腕・・・ひとまず完成 »