« 懐かしい~ | トップページ | フロントア~マ~!? »

脚でけたど~!!

脚部はパーツ数が多いかったんですが

自分が思ったより早いペースで製作出来たと思っています。

Reg100

角度を変えて。

Reg101

大きいパーツの集まりなので個々のパーツの組み立ての粗さが

目立ってしまっていますね~(。>0<。)

・・・ι(´Д`υ)アセアセ 次の部位の組み立てに取り掛かります。

脚部関節というか股関節というか「フロント、リアアーマー、ふんどし」を

取り付ける部位なんですけどなんていう名称なのか解らず

勝手に「股関節」と呼んでいます。

この総パーツが出来て、すでに組み上がった総パーツを組み合わせれば

アカツキ本体の完成となります。

武防具は別として本体は完成はもう一息です。

|

« 懐かしい~ | トップページ | フロントア~マ~!? »

⇒アカツキ」カテゴリの記事

コメント

おぉ!大迫力!ですねw
アカツキは好きなんですがプラモの出る次期も遅く、当時小学生の僕のブームが去り、キット化されてもメッキゆえの高額キットのために中々手が出せていませんでした。
こうしてみるとストライクと共通点がチラホラと・・・
関節の名前はたぶん股関節であってますよ~
完成楽しみです!

投稿: ガーベラ | 2010年5月17日 (月) 21時23分

確かにアカツキMG(?)はめちゃ高かったんで
自分はHGでモデリングしました。
アカツキからはフリーダム、ストライク、
インフィニットジャスティスを作成することも可能かなっと・・
・・・もちろんSDも有りという事で・・・
まずは完成を目指します!

投稿: ユウ | 2010年5月17日 (月) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553159/48375737

この記事へのトラックバック一覧です: 脚でけたど~!!:

« 懐かしい~ | トップページ | フロントア~マ~!? »