« 今日は・・・ | トップページ | メタセコがケンカした!? »

足?足首?

足のパーツ出来ました。

このパーツは何と名づけたらいいのか解りません・・・

足?足首?・・・改めて考えると・・・はて???

L07

爪先はまだいいのですが、かかとパーツの面取り箇所が多いです・・・

「モデリングの失敗です」っていうかモデリングし直さなければいけないんでしょうけど

試作でなんとか組み上げられたのでそのまま進めました。

・・・・・でも組み立て作業は・・・ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

組み合わせると・・・・・・・

L08

貼りつけていませんがこんな感じです。

間延びに見えますがこれにデコパーツ(飾りパーツ)がつくので

全体像でみると「良い」と自分は思ったんですが・・・・・

なにはともあれ足フレームに全パーツを貼りつけなければ話が進まんな┗(^o^)┛パーン

デコパーツの製作進めます・・・そんで脚部完成ってな事に・・・ガンバ┗(^o^ )┓

|

« 今日は・・・ | トップページ | メタセコがケンカした!? »

⇒アカツキ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553159/48335335

この記事へのトラックバック一覧です: 足?足首?:

« 今日は・・・ | トップページ | メタセコがケンカした!? »