« もげてしもた~~ | トップページ | 第2作終了!! »

失敗した・・・(泣

なんなんだろ。編集用に画像撮ったのに使い物にならない画像ばっかし・・・

・・・すべては私が原因なのですが・・・

アカツキの公開は週末に時間をかけて(?)編集し公開します(;´Д`A ```

只今、製作途中のJuneさんの「 Z 」の製作開始しています。

アリオスの展開と同時進行で仕上げていくつもりです。

Dscf0039

黄色い箇所(何と呼んでいいのか分からないんですが・・・)があると

自分の中の「「切り抜き虫」」がむずむずと湧きだしまして

画像の通り、枠を切り抜いて黄色紙を裏側から貼り凸凹感を出しました。

個人的に凸凹の立体感が大好きなんで・・・

・・・手間がかかるから嫌だって人もいると思いますが・・・・・

|

« もげてしもた~~ | トップページ | 第2作終了!! »

ぺパクラ」カテゴリの記事

コメント

そうですね、ついおいらもそういった誘惑に負けそうになります。
黒い三角なんてあろうものなら…。
でも効率を考えてなかなかフン切れないですが。

アカツキは公開されるんですか?
なんかわくわくします。

投稿: たーくん | 2010年5月28日 (金) 00時26分

>>たーくん さん
効率は悪いですよね~。
でも自己満の為に余計な作業をしている自分がいます(^^ゞ
完成画像を週末には公開出来ればなっと思っています。
細かくハンパ無く組み立て難く想像力を鬼のように働かせて組み立てる
このモデルの配布は・・・・・無理かな~~~・・・
とか言っても展開図の整理もまだまだの状態なんですけど・・・(;;;´Д`)

投稿: ユウ | 2010年5月28日 (金) 21時31分

公開の意味を取り違えちゃいましたね、反省です。
おいらも悩み中です。
その方は、黒に印刷の指定をされてるんですが、そのパーツにたくさん書き込みがあるんです。
NTラシャの濃いグレーならいい感じに出来るんでしょうけど、ニューカラーRっていうのにはないので…。
黒の画用紙にだとせっかくの書き込みが消えちゃうしで、どうしたものかと。
またその書き込みがいい感じなんですよねー。

投稿: たーくん | 2010年5月29日 (土) 01時30分

>>たーくん さん
自分もグレーはニューカラーを使っていますが
同じくもう少し濃いグレーが欲しいと思っています・・・
黒髪に黒だと書き込みがもったいないですね。
そのモデルを忠実に再現するにはNTラシャ等
購入するしかないのでしょうか・・・
自分はそのような時は濃紺とかで妥協しちゃっています。
色合いは全く違ってしまうんですけど・・・

投稿: ユウ | 2010年5月29日 (土) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553159/48473204

この記事へのトラックバック一覧です: 失敗した・・・(泣:

« もげてしもた~~ | トップページ | 第2作終了!! »