« やっと・・・でけた~~~ | トップページ | 今日は・・・ »

なんとなく・・・

只今脚部の切り抜き作業中です。

ある所まで切り抜いてまとめて一気に組み上げようかと(^-^;

連休明けで今日は出勤だったんですが

今週3日しか働いていないんですがしんどかったです(。>0<。)

明日は休みなので今夜、明日(用事を済ませてからですが)

紙いじりに時間を取りたいです。    ところで・・・・・

なんとなく見比べてみたくなって・・・

A01

キャラホビで購入した「Z」とツーショットです。

知っている方も多いと思いますが○○○○さんの「Z]です。

(元画のコピーなので切り口が白いです)原稿はまだ組み立てていません(;´▽`A``

○○○○さんのブログを見て衝撃を受けました。

自分も自分なりにリアルを作り始めていたんですが

ブログを見た作品の完成度の高さに感動、刺激を受けました。

恐れおくながら○○○○さんの作品と見比べてみました。

A02

「Z]はシンプル、すっきりのシルエットですね。しかも組み立てし易いし・・・

暁は・・・・・組み立て難いのは置いといて「面」が多すぎますね(+o+)

これからは作り易く、しっかり表現できるモデルを製作出来るよう

脳みそフル回転で考えてモデリングしていきたいと思います。

|

« やっと・・・でけた~~~ | トップページ | 今日は・・・ »

⇒アカツキ」カテゴリの記事

コメント

無理に伏字にしなくても・・・・(^-^;
胴体の幅を詰めたほうが良さそうな感じですね。
頑張ってくださいw

投稿: june | 2010年5月10日 (月) 10時10分

>>juneさん
ブログ見て頂いてありがとうございます。
juneさんの所にまだ数回しかお邪魔していないんで
名前を出してもいいものやら変に考えちゃいまして・・・
やはり胴体の幅の詰めがまだ足りないですよね(;´Д`A ```
試作の時より詰めたんですけど結果的に
・・・設計し直さず組み立てちゃいました(;;;´Д`)
これからもブログを拝見し勝手に参考、勉強させて頂きます。
コメント本当にありがとうございます。

投稿: ユウ | 2010年5月10日 (月) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553159/48308246

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなく・・・:

« やっと・・・でけた~~~ | トップページ | 今日は・・・ »