« 脚でけたど~!! | トップページ | SHIELD 出・来・た~ »

フロントア~マ~!?

フロント、サイド、リアアーマーが出来ました。

ただ「あれっ?」ってな事が・・・

Dscf0007a

ダクト部分(「ここ」)はちょっと複雑な面構成なんですけど

試作の時は気にならなかった(?)のですが

ハンパ無く作り難かった・・・

変更もなく組み立ての順番も一緒なんですが「「なぜか手間がかかってしまった。」」

んん~~~っ 深く考えるのはやめにします(;´Д`A ```

フロント、リアはこんな感じで。

Dscf0019a_2

合体いきま~す!!

Dscf0023a

こんな感じです。

フロントはかなりアレンジを加えています・・かなり手間がかかる作りですが(汗)

本物のフロントアーマーはシンプルなのであえてインパクトポイントとして

ダクト2か所(複雑な構成ですが・・・)を組み込みました。

本物との比較は股関節が完成したらガンプラとの比較画像を載せたいと思っています。

ピンセット君、つまようじ子ちゃんが大活躍でした(*´v゚*)ゞ

|

« 脚でけたど~!! | トップページ | SHIELD 出・来・た~ »

⇒アカツキ」カテゴリの記事

コメント

フロントの部分は確かに組みにくそうですね。
でも綺麗に組まれてますね(^^♪
やはり細かいところはピンセットに限りますね。

投稿: kaz | 2010年5月22日 (土) 21時36分

自分の好みにアレンジして作ったので仕方ないのですが
・・・改良の余地がかなりあったのだと思います・・・(~_~;)
先細のピンセット君が大活躍でした。
なんとか完成のゴールテープが見えてきたので
時間があれば一気にゴ~~~ル!!目指しますo(*^▽^*)o

投稿: ユウ | 2010年5月22日 (土) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553159/48402554

この記事へのトラックバック一覧です: フロントア~マ~!?:

« 脚でけたど~!! | トップページ | SHIELD 出・来・た~ »