« フロントア~マ~!? | トップページ | フロントア~マ~比較 »

SHIELD 出・来・た~

数日前から体調大不良でして今日は休みだったので用事も済ませず

昨夜から勢いで一気に切り取り、組み立てました。

Shield01

シールド完成です。っていうか無理やり完成させた代物です・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

詰めがメッさ甘すぎです・・・(#゚Д゚)y-~~イライラ

貼りつけ面同志の隙間が開き過ぎ、歪みありで んん~~~~~

私の技量ではこんなものなのです・・・

とりあえず勢いだけでライフル作成にとっかかります!!

アカツキゴールは目前です!! ファイッ・・・・・・トOh~~

|

« フロントア~マ~!? | トップページ | フロントア~マ~比較 »

⇒アカツキ」カテゴリの記事

コメント

ペパクラは勢いが必要ですからね~
シールドの十字部分は銀色でしょうか?結構渋めになってますね~
ライフルは確か下にサーベルがついてるやつでしたよね?
製作がんばってください!
僕も地道に1/60での作品の計画を練っていますw

投稿: ガーベラ | 2010年5月22日 (土) 22時25分

おおっ!いよいよ1/60に着手ですか?
モデルが何なのか気になりますw(゚o゚)w
楽しみです。
十字部分はご指摘通りシルバーです。
ライフル下部にサーベルが付きますが
自分の作品には付きません・・・ライフル単品です・・・
お互い製作頑張りましょう!!

投稿: ユウ | 2010年5月23日 (日) 18時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553159/48429139

この記事へのトラックバック一覧です: SHIELD 出・来・た~:

« フロントア~マ~!? | トップページ | フロントア~マ~比較 »