« 肩関節・・試作 | トップページ | 胸部・・・出来た »

なかなか・・・((+_+))

組み立てが進んでいません・・・・・・(>_<)

理由は・・・仕事がハンパ無く忙しくなってしまいました・・・

休日出勤、早出、残業が8月頭まで続きそうです(+o+)

・・・でも仕事あるって有り難い事なんですけどね。

夜ぺパクラに費やせる時間が短くなってしまいペースダウンdown

展開、書き込み、組み立ては牛歩製作でポツくりポツくり進めていきます。

Dscf0023a

合わせると

Dscf0037a

右胸、右肩甲骨です。

今日までの製作過程です・・・・・・(T_T)

明日の夜、日曜日気合い入れようかと思っています(^^ゞ

・・・天気予報では雨みたいなので・・・・・・((+_+))

|

« 肩関節・・試作 | トップページ | 胸部・・・出来た »

⇒アリオス」カテゴリの記事

コメント

忙しいときは仕方ないですよね。
仕事あっての趣味ができますもんね。仕事ないと趣味どころではないですよ・・・
ぼちぼちいきましょ(^^♪

投稿: kaz | 2010年6月20日 (日) 07時42分

>>kazさん
そうですよね、仕事が長い期間暇だといろいろとやる事があっても
気分が重くぺパクラさえも手につかなかったりって事はあります・・
ぼちぼち行きま~す!

投稿: ユウ | 2010年6月20日 (日) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553159/48662882

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか・・・((+_+)):

« 肩関節・・試作 | トップページ | 胸部・・・出来た »