« いろいろと・・・ | トップページ | 私・・・抜け作でした »

GN BEAM SHIELD・・・重さって

無可動アリオスのモデリングはひとまず終わっているんですが

可動パーツを組み込む為に肩、腕部分をモデリングし直ししています。

GNビームシールドがでかいので肩関節が耐えきれるパーツを

考えないとなって思っているんですが、とりあえず・・・

Photo_2

アカツキの肩パーツです。

アカツキも肩に大きな物(名称が解りません・・・)を載せているので

持ちこたえられるんじゃないかと甘い考えがあります(^^ゞ

構造ってもんじゃありませんが

Photo

「この2か所」の受け口(入口糊代)と奥先端糊代(「赤⇒」を壁(面)に貼りつける)の

2か所の固定でイケるのでは・・・と思っています(アカツキでは耐えているので・・・)

もちろんボディ側の受け口の構想終わってモデリングするだけです。

とりあえず早く可動パーツのモデリングを終わらせて

「試作もしくは勢いでぶっつけ本番で製作してみようかな!?」なんて思っています(^^ゞ

BUT !・・・言い訳ですが仕事忙しくてPCに向かう時間が取れない自分が今ここにいます・・・

|

« いろいろと・・・ | トップページ | 私・・・抜け作でした »

⇒アリオス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553159/48526934

この記事へのトラックバック一覧です: GN BEAM SHIELD・・・重さって:

« いろいろと・・・ | トップページ | 私・・・抜け作でした »