« 只今瞑想中b | トップページ | 顔 出来たけど・・・ »

只今迷走中・・・

やっとの休み午後過ぎからアリオス(顔)の修正、展開、切り抜き作業をしていました。

またまた問題で(いつも問題ばっかりですが・・・)メタリックテープ、反射テープが・・・

今自分が所有しているテープは幅が1cm強しかなくて

もっと幅広いテープ、シートが欲しい・・・

地元では見当たらなくてどうするかなって状況です。

・・・探し方が下手くそなのかもしれませんが・・・

今回アリオスはGNドライブとかテールスタビライザーとか

大きな範囲の物があってこれをどうするか?・・・

所有のメタリックテープをつなぎ合わせてって方法しかないんですが

自己満ですが繋ぎ目はつけたくないんです。

でも幅広の物が見つからない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

文房具屋さん自体ないし次の日曜隣町まで足を伸ばすか・・・

・・・・・・・・・・繋ぎ目は・・・・・Probably 妥協する事になると思います・・・・・・・

|

« 只今瞑想中b | トップページ | 顔 出来たけど・・・ »

ぺパクラ」カテゴリの記事

コメント

ダ0ソーにはないですか?
いまおいらは赤・緑・青・金色と4つキープしてます。
ガムテープの幅です。
幅は…(計測してきます)5cm幅でした。
キャンドゥでは見かけてないですが。
見つかるといいですね。
ではでは。

投稿: たーくん | 2010年6月28日 (月) 00時51分

>>たーくん さん
ダ○ソーでシルバーのテープは購入して持っているんですが
この間行った時は欲しかった青、緑は見当たりませんでした・・・
百均は品替えが激しいですから地元のダ○ソーに頻繁に通ってみます。
情報ありがとうございました。m(_ _)m

投稿: ユウ | 2010年6月28日 (月) 19時15分

少し面倒ではありますがメタリック折り紙とかそんな感じの折り紙があったかと思います。
それを利用するのもいいかもしれません。
この手の折り紙は結構売っていますよ~

投稿: ガーベラ | 2010年6月29日 (火) 06時35分

>>ガーベラさん
えっ!折り紙でメタリックがあったんですか!?
レインボー的なものは見かけた事がありますが
メタリック単色の物は見かけた事がありませんでした・・・
こちらの方向でも探してみます(^^ゞ
情報ありがとうございました。

投稿: ユウ | 2010年6月29日 (火) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553159/48736798

この記事へのトラックバック一覧です: 只今迷走中・・・:

« 只今瞑想中b | トップページ | 顔 出来たけど・・・ »