« なかなか・・・((+_+)) | トップページ | なかなか・・・ »

胸部・・・出来た

昨夜は書き込み、編集作業をしていました。

自分で制作する分には編集作業は雑で良いんでしょうけど

組み立て易ければ展開図を公開しようかな(アリオス欲しい人いるのかな?)っと

考えながら編集しているんですが・・・・・(ちなみにアカツキはまだまだですが・・・)

誰でも見やすい解りやすい原稿(?)作るには3歩進んで2歩下がる状態でして・・・

今日は午後睡魔に襲われましておとぎの国にお邪魔してしまったので

ついさっき胸部が出来ました。

B01

B04

B03

次はどのパーツにしようかな?

|

« なかなか・・・((+_+)) | トップページ | なかなか・・・ »

⇒アリオス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553159/48679030

この記事へのトラックバック一覧です: 胸部・・・出来た:

« なかなか・・・((+_+)) | トップページ | なかなか・・・ »