« GN BEAM SHIELD・・・重さって | トップページ | ん~~~~~っ »

私・・・抜け作でした

私抜けていました(;;;´Д`)ゝ

肘の可動のモデリングは終了しているんですが

アリオスの肩可動で可動パーツ、その耐久性ばっか考えていて

胴体、肩自体の作りを全く考えていませんでした・・・

HGだと取り付け可動箇所が上なんです。しかも無可動でモデリングしたので

肩付根周りを設計し直しです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

Arios021

←の部分をアレンジをしながら、再構想してモデリングやり直しです・・・

かなりのアレンジが必要になりそうな予感・・・・・・・(ノ∀`) アチャー

|

« GN BEAM SHIELD・・・重さって | トップページ | ん~~~~~っ »

⇒アリオス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553159/48534735

この記事へのトラックバック一覧です: 私・・・抜け作でした:

« GN BEAM SHIELD・・・重さって | トップページ | ん~~~~~っ »