« 自分自身に・・・(`´) | トップページ | 今週の製作進行結果・・・ »

GNドライブ

久しぶりに組み立て作業をしました。

この1週間の大半は修正、展開ばっかりやっていました(+o+)

まとまった時間が取れなくて遅々として進んでいません。(´;ω;`)ウウ・・・

このフレーズ・・・お決まりのパターンになってしまった・・・・・・

んでっ今週の進行は

Gn01

GNドライブ前面です。

Gn02

これは後方画像です。前後の違いは解ると思います。

ひっくり返した後方画像はこちら

Gn03

資料ではGNドライブは変形円柱なんですけど

それだと脚部、アーマー類の取り付けに自家製コンピューターを

フル稼働させなければならないので腰土台パーツを作り

円柱GNドライブをカットして組み合わせる方法を取りました。

幅広メタリックテープが未だに手に入らないので繋ぎ合わせています(*_*;

実は・・・・・製作過程の画像を間違って消してしまった・・・・・・ハァ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

|

« 自分自身に・・・(`´) | トップページ | 今週の製作進行結果・・・ »

⇒アリオス」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
結構進んでますね~GNドライブは第3期のガンダム(ケルビィム、セラヴィーなど)からほとんど目立たなくなっていますが結構いいアクセントになってくれると思います。
製作がんばってください!

投稿: ガーベラ | 2010年7月18日 (日) 23時44分

>>ガーベラさん
お久しぶりです ´ω`)ノ ドモ
実はGNドライブは目立たせたいんですけど
とりあえずこのまま組んでどの程度目立つか検証します(^^ゞ
結果次第ではモデリングし直しも有り・・・です(A;´・ω・)アセアセ
1つのパーツをいじると「あっ、これも」「あれ?このパーツも」って
あっちもこっち手をかけてしまって、とっちらかっている状態です(T_T)

投稿: ユウ | 2010年7月19日 (月) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553159/48908671

この記事へのトラックバック一覧です: GNドライブ:

« 自分自身に・・・(`´) | トップページ | 今週の製作進行結果・・・ »