« 只今迷走中・・・ | トップページ | ワールドカップ・・・ »

顔 出来たけど・・・

仕事が忙しくてぺパクラ作成に思う様に時間がかけられない・・・

っと言い訳をしてみた・・・・・・

んで、やっとこさアリオスの顔が組み上がりました。

日数がかかり過ぎ・・・・・見てやってつか―さい m(__)m

Fa01

んで、後ろは

Fa02

書き込みもなく妙にすっきりですι(´Д`υ)アセアセ

次はボディと合体ですぅ~!!

Fa03

気になる個所があるでしょうがそこは置いといて、もう一丁!!   

Fa04

お解りの通り首が短いです・・・修正します(A;´・ω・)アセアセ

バランス的にはこれだけだと良いような悪いような・・・・・

肩まわりに大きなパーツが付くとバランスがどうなるか解らんので

とりあえず編集せずにこのままで次に進みます。

いや~ピンセット君が大活躍な設計となってしまいました(*_*;

BUT !! 展開図はこのままで文字入れ等して終わらせます。

もし作る方がいたら気長にピンセット君と・・・!? あれっ?

編集、次パーツ展開を進めていきます。

言い訳を言わせてもらうとお盆前までハンパ無く仕事が忙しいので

ぺパクラ制作、ブログ更新がままならないかもしれませんが

チェックしてもらえたら有り難いです。では、では・・・

|

« 只今迷走中・・・ | トップページ | ワールドカップ・・・ »

⇒アリオス」カテゴリの記事

コメント

カッコイイですね~!
僕も最近まともに作業できてません(汗
少し気になったことですが線がちょっと目立ってますね。
折線の色を薄くしてみるといいかもしれません

投稿: ガーベラ | 2010年7月 3日 (土) 22時23分

>>ガーベラさん
実は折れ線は気にかかっていました・・・
展開時の色の濃さをもっと薄くすれば良かったのかも?
・・・他に改善する術がみつからないんですが・・・
んんっ~奥が深いです・・・

投稿: ユウ | 2010年7月 3日 (土) 23時14分

ペパデザ3の「辺の色の指定」というものがあります。
線の色を変えてみたり曲面はなるべく線を消したりするとだいぶ変わると思いますよ~

投稿: ガーベラ | 2010年7月 4日 (日) 00時09分

>>ガーベラさん
なるほど線の色を薄めにするという方法があったんですね(^_^;)
私の場合発想の転換が必要みたいです・・・
いつもアドバイスありがとうございます

投稿: ユウ | 2010年7月 4日 (日) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553159/48777596

この記事へのトラックバック一覧です: 顔 出来たけど・・・:

« 只今迷走中・・・ | トップページ | ワールドカップ・・・ »