« ワールドカップ・・・ | トップページ | 今日までの結果 »

ん~なんともはや・・・

更新がままならない状態が続いております・・・(/□≦、)

今アリオスの展開、編集をやり直しています。

自己満の世界なんですが「なんかいまいちだな…( ̄Д ̄;;」状態でして。

3歩進んで2歩下がる(時間かけて1歩しか進んでいないんかい ┐(´-`)┌)

そんでもって仕事中にフッと「昨夜ここまで進んだんだよな」って考えていると

不思議なもんで「あれっ!?」って妙案?アイディ~ア?が思いつくんです。

そんで夜限られて時間にその案を実行すると昨日から1歩進んでいたのに

・・・・・「「 」」・・・・・になってしまってなかなか先に進む事が・・・

いつも言い訳ばかりの私です (。>0<。)

製作、更新頑張ります。<m(__)m>

|

« ワールドカップ・・・ | トップページ | 今日までの結果 »

ぺパクラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553159/48828653

この記事へのトラックバック一覧です: ん~なんともはや・・・:

« ワールドカップ・・・ | トップページ | 今日までの結果 »