« ん~なんともはや・・・ | トップページ | 報告します。 »

今日までの結果

先週から今日までの製作結果です。

(´Д`;≡;´Д`)アワアワ・・・・・ほとんど出来ていません・・・・・

B06

腹部上部(グレーパーツ)と首の長さ延長&太さ調整だけです (;;;´Д`)ゝ

角度を変えて

B07

やや斜め後ろから

B08

ん~顔とのバランス微妙な感じ~?

んっ、とりあえずもう少し作り込んでから検討します(^^ゞ

先週はモデリング、展開作業のやり直しばかりしていました。

修正しなくても組めるんですが変なこだわりがまた製作の邪魔をしまして

見直す羽目となってしまいました・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

今週はガシ!ガシ!組み立てたいと思います!

・・・って気持ちはあるのですがどうなるか・・・・・・(@Д@;  ガムバリマッス!!

|

« ん~なんともはや・・・ | トップページ | 報告します。 »

⇒アリオス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553159/48852827

この記事へのトラックバック一覧です: 今日までの結果:

« ん~なんともはや・・・ | トップページ | 報告します。 »