« GNドライブ | トップページ | 劇場版ダブルオー »

今週の製作進行結果・・・

いや~夏とは言え、とにかく暑い、暑過ぎますね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

不摂生な自分はよく体調不良を起こさないのかが

今私の中での一番のミステリーです^_^;・・・なんのこっちゃ!?

平日は展開、修正、編集作業に時間を費やしています。

今日は週一の休みだったので自分の用事、家の事をさっさと終わらせて

午後過ぎから組み立て作業に入りました。

・・・夏なのに家にいるってのも「なんだかな~っ!?」って気持ちですが・・・

四の五を言わず、とりあえずこんだけ出来ました。

B09

B10

そんでもって顔をつけてみました。

B11 

B12

やっぱりというかGNドライブは自己主張発揮できませんでした(。>0<。)

とりあえずこのまま突き進みます。

あと画像ではふんどしパーツが外側に開いてるのと、向かって左側のFアーマーが

バランス悪く見えますがパーツの裏側に面を貼っていないので好き勝手に歪んでしまい

逆に修正も簡単に出来るので問題なしですι(´Д`υ)アセアセ

|

« GNドライブ | トップページ | 劇場版ダブルオー »

⇒アリオス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553159/48974062

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の製作進行結果・・・:

« GNドライブ | トップページ | 劇場版ダブルオー »