« 劇場版ダブルオー | トップページ | 現状(?)報告??? »

遅ればせながらやっと・・・

わたくし事ですが仕事が忙しくてなかなか進まない牛歩製作で

やっと足の試作(まだパーツ的には途中ですが・・)の検証する事が出来ました。

足フレームと膝、ふくらはぎパーツです。

Ak001

正直見難いと思いますがもう1枚・・・

Ak002

膝パーツの組み立てがちょっと(?)っと思っていたのですが、

思っていたより楽に組み立て出来たのがなんか嬉しかったです(^^ゞ

ふくらはぎパーツはフレームに抱き込み貼りつけなので全く問題なかったです。

次はもも、足首等を検証します。

お盆までには何とか足の試作を終わらせるつもりです・・・(;;;´Д`)

・・・・正直・・・・・・頑張ります・・・・・・・・・・・((+_+))

|

« 劇場版ダブルオー | トップページ | 現状(?)報告??? »

⇒アリオス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553159/49062353

この記事へのトラックバック一覧です: 遅ればせながらやっと・・・:

« 劇場版ダブルオー | トップページ | 現状(?)報告??? »