« 遅ればせながらやっと・・・ | トップページ | しゃかりきに・・・ »

現状(?)報告???

時間が取れず更新が出来ません・・・(T_T)

でもアリオスはジリジリ牛歩で進んでいます。

もうすぐお盆休みになるので家の用事で空いた時間を

うまくぺパクラに使えればと思っています(^^ゞ

浮気性の私は次期製作のモデリングがしたくなりまして・・・・・

ただでさえ時間が無いのにあっちもこっちも出来ない事は重々承知のうえです・・・

気分転換の為・・・と言い訳をしてみますι(´Д`υ)アセアセ

以前決めていた次期製作MSは気分が変わりまして却下します。

再放送見ていたらストライクフリーダムガンダムがちょっと気になりまして・・・

インフィットジャスティスガンダムもいいなぁ~なんて(^^ゞ

でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アカツキとあまり変わらないんですよね~~当たり前ですけど・・・・・・・

んん~~~どうすっかな!?  変化球でRジャジャでも行こうかΣ(゚д゚;)

|

« 遅ればせながらやっと・・・ | トップページ | しゃかりきに・・・ »

ぺパクラ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
いろいろ悩んでますねf^_^;

ここはひとつストフリを(>_<)
お互い忙しいですが頑張ってまいりましょ

投稿: kaz | 2010年8月13日 (金) 21時57分

>>kazさん
お久しぶりです。
kazさんの製作は進んでいますね見習わないと…ι(´Д`υ)アセアセ
やっぱりストフリに1票ですかね。
実は自分もストフリに傾いているんですけど
アカツキと同じ気が・・・
自分好みにアレンジ加えれば楽しめていいかも・・・ですね。
前向きに検討してみます。

投稿: ユウ | 2010年8月14日 (土) 18時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553159/49098743

この記事へのトラックバック一覧です: 現状(?)報告???:

« 遅ればせながらやっと・・・ | トップページ | しゃかりきに・・・ »