« うぉっ!!でかっ!? | トップページ | 行ってきました。 »

商品入荷!!

昨日PM 我が家にネット通販で安く購入した代物が入荷しました(*^_^*)

その代物とは・・・・・・・・MG ガンプラです(;´▽`A``

次期ぺパクラ制作の資料として購入しました。

今思うとMGは数年購入していなかったです。

HGは購入していたんですが・・・・・・MGよか安いんで・・・(>_<)

購入したMSのHGガンプラはネットでは評価が良くなかったので

(スタイル的に)格安のMGを探して買ってしまいました^^;

まだ組み立てていませんが上箱、取り説の画像では個人的に

・・・・・・・・かっちょいいです!!(* ̄ー ̄*)

うまくぺパクラで表現できるようファイト!ファイト!です!!o(*^▽^*)o

|

« うぉっ!!でかっ!? | トップページ | 行ってきました。 »

ぺパクラ」カテゴリの記事

コメント

MGはどれもいいものばかりですからね
HGで評価が悪くて・・・まさかストフリでしょうか?
よくわかりませんが組み立てがんばってください~

投稿: ガーベラ | 2010年8月24日 (火) 00時19分

>>ガーベラさん
今のMGは凄いんですね(^^ゞ
関節の動きがハンパないんですね・・・
MGは凄く進歩していたんですね・・・^^;
「まさか」・・・どうでしょうか?!?
モデリング始めたらUPしていきます。

投稿: ユウ | 2010年8月24日 (火) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553159/49231775

この記事へのトラックバック一覧です: 商品入荷!!:

« うぉっ!!でかっ!? | トップページ | 行ってきました。 »