« 脚部修正組み立て完了 | トップページ | 腕の製作・・・なんだかな~!? »

まず HEAD UNIT モデリング

アリオスの腕の組み立て、次期ぺパクラ制作資料ガンプラの組み立て

の合間(?)というかガンプラ作っていたらモデリングしたくなってしまい

気持のままにモデリングしちゃいました。

Face

Face2

××ガンダムって解る方はすごいと思います・・・

・・・(ある方のブログで書いたのでご存知の方もいると・・・・・)

自分なりにポリゴン数を減らしたと思うのですが展開、組み立ててみないと。

作り易くかつガンダムをうまく表現できているか・・・課題、難題です(汗・・・

この画像見て何か足りない物を感じる方もいると思います。

まだ頭部機関砲をモデリングしていません。

これが形状的に曲者でして・・・一応自分なりの案がまとまったので

微調整モデリングをして検討してみます^_^; 結構厄介かも・・・

|

« 脚部修正組み立て完了 | トップページ | 腕の製作・・・なんだかな~!? »

ぺパクラ」カテゴリの記事

コメント

これは野球用語の自由なやつでしょうかね?
十分“ガンダム”ですよ、これは。

投稿: たーくん | 2010年9月25日 (土) 00時31分

>>たーくん さん
「「ビンゴ!!」」です(*^_^*)
アカツキと同じ感じで気にも留めていなかったのですが
なぜか突然「作りたい!!」って感情が湧きまして・・・
試作を重ねて作り込んでみようかと思っています。

投稿: ユウ | 2010年9月25日 (土) 20時18分

カ・・・カッコイイ!!
僕もこんな風にできたらなぁ・・・
いつか1/60に挑戦したいと思っているのでそのときはレクチャーお願いします♪

投稿: ガーベラ | 2010年9月26日 (日) 10時40分

>>ガーベラさん
実は今もまだHEAD UNITを調整中です(汗・・・
なんとなくしっくりこないので仮組立てまで行ってなくて
モデリングでうろうろしています(*_*;
SDがおろそかになっている今日この頃です・・・

投稿: ユウ | 2010年9月26日 (日) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553159/49542194

この記事へのトラックバック一覧です: まず HEAD UNIT モデリング:

« 脚部修正組み立て完了 | トップページ | 腕の製作・・・なんだかな~!? »