« 腕修正終了!? | トップページ | 終った・・・ »

HEAD UNIT ! !

頭のモデリングが出来ました。

これから作り込んでいくうちに調整はあると思いますが、とりあえずベースは・。・。

21

こんな感じでo(*^▽^*)o

んでっ、私の頭の自家製コンピュータをフル稼動して考え抜いた

頭部機関砲の仮組み立て画像を・・・

Sfh1

もう一ちょで!

Sfh2

正直先細ピンセット君が活躍なパーツですが

「こんなもんかな!?」って・・・でも思ったより製作し易かったかなっ!?

頭部側の逆湾曲と、機関砲後部の湾曲と貼り合わせ

想像以上にうまくいったと思っています。

画像では粗が見えていますが・・・(;´д`)トホホ…

このまま先に進めます!!( ̄ー+ ̄)

|

« 腕修正終了!? | トップページ | 終った・・・ »

⇒ストライク フリーダム」カテゴリの記事

コメント

なかなかコメできなくてすみません。
始まってますね。
おっ、バルカンとは細かいとこまで作りこみ楽しみです(^^♪

投稿: kaz | 2010年10月 1日 (金) 23時57分

>>kazさん
コメ出来なくてなんてとんでもありません。
コメントいただけるだけ嬉しいです(^^ゞ
そうなんですアリオス、SD置き去りで始めてしまいました(汗・・・
リアルサイズは顔が小さいので書き込みで妥協しても
いいんでしょうが自分の中で許せない何かがありまして・・・(?_?)
しかも誰でも作り易い設計で。
今回は今までの作品よか組み立て易いモデルを製作しようと・・・
目標が出来たので到達できるように「気合い!」入れていきます!!

投稿: ユウ | 2010年10月 2日 (土) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553159/49608842

この記事へのトラックバック一覧です: HEAD UNIT ! !:

« 腕修正終了!? | トップページ | 終った・・・ »