« 行ってきました。 | トップページ | アリオス検証・・・ »

メタセコと六角

更新が滞ってしまいました・・・・・~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

今自分は  1) 「アリオス」の脚部修正(あと組み立てるだけの状態)

               2) 次期制作予定のガンプラの組み立て 

               3) 次期製作予定のモデリング準備

をしていたのですが急遽、無謀にもSD製作を追加してしまいした^^;

自分はモデリングはメタセコを使っているんですが六角を使いこなせるようにと

ここ数日チャレンジしていました。結果はまったくさっぱりの出来です・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

メタセコの自分なりの知識、技法が邪魔している為だと思います・・・(。>0<。)

でも負けず嫌いな自分はまだまだ六角にチャレンジしていきます!

・・・・・・・・・・・泣きが入るかもしれませんが・・・・・・・。゜゜(´□`。)°゜。

ところで・・・モデリングしている方達は3Dソフトは何を使っているんでしょうかね?

やっぱり六角でしょうか???

|

« 行ってきました。 | トップページ | アリオス検証・・・ »

ぺパクラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553159/49359831

この記事へのトラックバック一覧です: メタセコと六角:

« 行ってきました。 | トップページ | アリオス検証・・・ »