« ライフル第1段階終了!? | トップページ | まず HEAD UNIT モデリング »

脚部修正組み立て完了

あっちもこっちも手をつけているので、なかなか終わらなかった

修正脚部、胴体のボリュームアップの製作が完了しました。

こんな感じです。

After01

んっ!?あれっ!?まあいいっか??

After02

ピンボケでシいません<m(__)m>

はい、そうです1枚目の画像はjuneさんの「Z GUNDAM」の

HEAD UNITをつけて撮影しました・・・

次期製作のモデリングの参考の為に手元に置いてあったので

イタズラ心でちょっとつけてみました(^^ゞ

でも違和感がないですね~同じガンダム系の為でしょうかね?

修正前と修正後の画像を

After0

解り難いかと思いますが腹周りをボリュームアップして脚部を縮小しました。

胸部はまんまなのでこのパーツに合わせてのボリュームアップ、縮小です。

お決まりのツーショット(^^ゞ・・・・・HGと

After03

こう見ると「「「でかっ!?」」」です・・・・・・・・・

1/60位のサイズなんですが写した角度のせいです。

|

« ライフル第1段階終了!? | トップページ | まず HEAD UNIT モデリング »

⇒アリオス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553159/49506628

この記事へのトラックバック一覧です: 脚部修正組み立て完了:

« ライフル第1段階終了!? | トップページ | まず HEAD UNIT モデリング »