« 腕の製作・・・なんだかな~!? | トップページ | HEAD UNIT ! ! »

腕修正終了!?

でも・・・修正はモデリングし直しではなくて

既存の物をプリントして切り取り、貼り合わせで一時しのぎで終わらせちゃいました(*_*;

ところでリアルサイズを配布している方って著作権とかどうしているんでしょうか?

気にしていないのかな?自分は法律的な分野でとても怖いと思っているんですが・・・(?_?)

話は思いっきりそれましたが見てやってつかーさい・・

Arioshand

こんな感じです!

徐々に製作を進めていきたいと思っていますo(*^▽^*)o

|

« 腕の製作・・・なんだかな~!? | トップページ | HEAD UNIT ! ! »

⇒アリオス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553159/49608454

この記事へのトラックバック一覧です: 腕修正終了!?:

« 腕の製作・・・なんだかな~!? | トップページ | HEAD UNIT ! ! »