« アリオス検証・・・ | トップページ | 思い立ったがなんちゃらで・・・ »

忘れていました・・・

しかもしっかりと・・・・・・・

なにを作り忘れたかというと「「「ライフル」」」です(汗・・・

慌ててモデリング中です(T_T)

Photo

まだ辺での作業中です。(ある一部分を除いては)

アリオスの組み立て編集ばっかしていたので記憶から消えていました(汗・・・

以前何度も書きましたが武器製作になるとモチベが・・・・・・

気持入れが少ないせいなのか、なぜかサクサクモデリング出来るような・・・

しかもSDジムが今まったく手つかず状態で放置!?

次期製作モデルのモデリング、ガンプラ組み立ても進めないとイケんし・・・

(ある方のブログで次期製作MSを暴露(大げさな^_^;)しました。

 もしかしてご存知の方がいるかもしれませんが今後のこのブログの進行の為^_^;

 知らないふりしてお付き合いお願い致しますm(__)m)

現実的に絶対無理ですがぺパクラだけに没頭できる時間があれば・・・

3日でいいからフルにぺパクラにつぎ込んでみたいです。

今の私には・・・・・・・1000%無理な事ですが・・・・・・・・・

限られた時間をなんとかうまく使おうと思います(^^ゞ

|

« アリオス検証・・・ | トップページ | 思い立ったがなんちゃらで・・・ »

⇒アリオス」カテゴリの記事

コメント

フリーのメタセコをゲットしたはいいんですけど、3日で分厚い壁に…。
こういった画像を見ちゃうと、再チャレンジだっ!って思いますね。
何かいい教本無いでしょうか。
ネットでの解説は、見ながら作業していくのが難しくてもどかしくて…。

それと、今日からブログを始めてみました。
http://ameblo.jp/tukurite-ta-kunn/
こちらです。
気が向いたた見てみてください。
あと、よければリンクさせていただきたいのですが。
ではでは。

投稿: たーくん | 2010年9月16日 (木) 01時35分

>>たーくんさん
こちらこそリンクは早速させて頂きました。
メタセコですが自分は行き当たりばったりの独学(?)で
なんとかそこそこ使いこなせていると思っています。
ちなみに教本も買いました。でも自分にとっては「「?」」って。
正直自分には得る事がほとんどありませんでした・・・
私の制作の仕方でよければ個人的メールでレクチャーしますよ(^^ゞ
私の買った教本は何か?それは個人的メールで・・・
メルアドはこのブログのどこかに書いてありますので。

投稿: ユウ | 2010年9月16日 (木) 22時16分

リンクありがとうございます。

独学ですか…。
凄いですね。
KT爺…ってところのサイトにて勉強中です。
自分に向いていればぺパクラデザイナーデビューですけれども。

では今後ともよろしくです。

投稿: たーくん | 2010年9月17日 (金) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553159/49459476

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れていました・・・:

« アリオス検証・・・ | トップページ | 思い立ったがなんちゃらで・・・ »