« 終った・・・ | トップページ | 終った・・・ »

もう少しです・・・

やはりアリオス製作終わらなかった・・・(^^ゞ

手とライフルに組み立てがまだです。

とりあえず簡易的に画像撮ってみました。

Fo01

Fo02

GN BEAM SHIELD デカイです!!coldsweats02

シールドの取り付けをもっとボディよりにして角度も調整すればよかったです。

腕とシールドの隙間が気になります。モデリングミス!?

ってか、モデリング上の貼り付けは指示は無視してボディに肩パーツを取り付けてから

シールドを取り付けていればもっと好みなバランスが取れたんですよね・・・(T_T)

後ろ姿も・・・

Fo03_2

とりあえずこんなもんかな???

・・・ライフルと手を作ろうなっと・・・・・

|

« 終った・・・ | トップページ | 終った・・・ »

⇒アリオス」カテゴリの記事

コメント

カッコイイですね~
ぜひとも作ってみたいところ・・・w
僕も以前作りかけていた1/60セラヴィー&セラフィムのデータ引っ張り出してみました。
ライフルの製作もがんばってください!

投稿: ガーベラ | 2010年10月 6日 (水) 18時59分

>>ガーベラさん
アリオス作ってみますか?
ガーベラさんにはお世話になっていますし。
今、打撃自由ガンダムに気持ちが行ってしまっているので
編集等にまだまだ時間が・・・気長にお待ち頂ければ・・・
その時はメールしますので(汗・・・
是非1/60セラヴィー&セラフィムの製作着手期待します(*^_^*)
リアル系盛り上げて行きましょう!!

投稿: ユウ | 2010年10月 6日 (水) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553159/49638190

この記事へのトラックバック一覧です: もう少しです・・・:

« 終った・・・ | トップページ | 終った・・・ »