« こんな感じです。 | トップページ | なんだか・・・・!? »

途中経過・・・モデリング

下腹部まで一応終了。

書き込み、下腹部の手直し修正作業はこれからですが。

G02

背中は

G01

スーパードラグーン取り付けの挿入口はこれから胸の手直し作業です。

ここまでは比較的に楽にモデリング、展開作業が出来ました。

でも・・・これからがサクッと出来るか悩み抜くか。

脚部のモデリングです(汗・・・

これが自分にとっては複雑な形状なんですよ~

全部直線での設計なら楽なんですけど。

G03

正直RY78と同じような形状です。

ただ○の部分が卵型でこの形のまま足にくっついているんです。

上下から見ると丸の形状です。うまく説明出来ないんですけど。

こだわっちゃうと組み立て者に優しくないモデルになっちゃうし。

とりあえず思うがままモデリング進めています。

組み立て者に優しいモデルを目指したいと思います(汗・・・

|

« こんな感じです。 | トップページ | なんだか・・・・!? »

⇒ストライク フリーダム」カテゴリの記事

コメント

結構出来てきましたね~
足は分割数をなるべくへらして紙の丸みを生かすのもアリかと・・・
ストフリは足がすらっとしていて目立つのでいろいろと試してみるのもいいかもしれませんね~

投稿: ガーベラ | 2010年11月14日 (日) 22時34分

>>ガーベラさん
脚部は曲線部分が多いので手間取っています。
なんとかすね部分までモデリングが終わりました。
かなり難航したので組み立てが楽しみでして・・・(汗
足のサイズは大きめにしないと自立出来そうにない気が・・・

投稿: ユウ | 2010年11月15日 (月) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553159/49990120

この記事へのトラックバック一覧です: 途中経過・・・モデリング:

« こんな感じです。 | トップページ | なんだか・・・・!? »