« 濃い色紙のプリント・・・ | トップページ | 途中経過・・・モデリング »

こんな感じです。

SHOULDER  ARMOR(ちょっとかっちょよく英語で(^^ゞ)の

モデリングで今週時間を費やし過ぎてしまいました(泣・・・

これからガンガンペース上げていかないと大変な事になりそう・・・

ラシャ90のプリント比較です。

Dscf0031

照明の反射は別として一目瞭然だと思います。

ピンボケなので線が太く見えますが線、色は、はっきりしています。

ちなみにペパデザⅢで展開、bmpで保存した同じ物をプリントしました。

青、赤などの紙はインクジェット、暗い色、金など自己主張の強い紙はレーザーと

試しながら使い分けていきたいなと思っています。

線が見にくいとイライラしますからね(--〆)

|

« 濃い色紙のプリント・・・ | トップページ | 途中経過・・・モデリング »

⇒ストライク フリーダム」カテゴリの記事

コメント

レーザーだとこんなに違うんですね~ビックリです。
ストフリは普通のグレーよりも黒系の藍色の率が高いので重宝しそうですね!

投稿: ガーベラ | 2010年11月 6日 (土) 21時27分

ここまで違うとは…。
ディーラーを目指していないおいらでも、これはちょっと考えていいかも。
まあ、置き場所の確保って最重要課題がつきまといますけど。
安いのなら小さいかも?
探してみようかな…。

投稿: たーくん | 2010年11月 7日 (日) 00時10分

>>ガーベラさん
juneさんのアドバイスでレーザー使ってみました。
かなり重宝できそうです。
MGではダークブルーとなっているんですが青40%+黒30%って
ほとんど黒だと思うんですが、いったい???

>>たーくん さん
あれば便利ですね。
大きさもコンパクトなものが多いですね。
私のは幅38cm奥23cm高さ25cmです。
どのタイプも高さがありますね。ただ仕方が無いのですが
起動中の騒音があります(泣・・・

投稿: ユウ | 2010年11月 7日 (日) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553159/49953394

この記事へのトラックバック一覧です: こんな感じです。:

« 濃い色紙のプリント・・・ | トップページ | 途中経過・・・モデリング »