« 更新 | トップページ | 仕切り直し »

最悪です・・・・・

前ぶれなくPCが逝ってしまいました・・・・・・・・・・

突然画面が真っ黒になり・・・・・・

セーフモードetc...知っている限りの事やってもお手上げ。

サポートに連絡取っていろいろ試した結果機械的故障とのこと・・・・・

修理してもデータが残るかどうかはわからないとのことで・・・

ストフリのデータがすべてなくなりました。外部にバックアップしていなかったので・・・

今からモデリングして夏のイベントの受付終了(5月末)に間に合うか???

だれか検証用に組み立ててくれれば何とかなるか?

でも周りに組み立ててくれる人、誰もいないしな・・・・・・

それともアカツキ、アリオスを修正して版権申請するか・・・

まず1月いっぱいストフリのモデリングに没頭します。

その結果でどうするか・・・

|

« 更新 | トップページ | 仕切り直し »

⇒ストライク フリーダム」カテゴリの記事

コメント

すでに試していたらすみません。
ハードディスクが完全に逝ってなければデータは取り出せるかも?
そういう時は自分はハードディスクを取り出して他のPCに
繋いでデータを取り出してます。
状態にもよりますがCDやUSBメモリからubuntu(Linux)を
起動してバックアップできるかもしれません。

投稿: unin | 2010年12月28日 (火) 21時26分

>>uninさん
アドバイスありがとうございます。
その方法試しましたがやっぱり駄目でした・・・
HDDが壊れちゃったんでしょうね・・・・・・
いやはや困りました。

投稿: ユウ | 2010年12月30日 (木) 08時42分

一時お邪魔していなかった間にとんでもないことになってますね・・・
HDDが逝ってしまうというのは痛いですね・・・
やっぱり外付けへの保存は大切ですね。
5月までというのは厳しいところがありますがめげずにがんばってください!

投稿: ガーベラ | 2010年12月31日 (金) 12時53分

>>ガーベラさん
今はUSBメモリーに頻繁にバックアップしています。
1月は仕事が落ち着いて休みが多いので
今月中には終わらせます。間に合うようにめげずにTRY!します。

投稿: ユウ | 2010年12月31日 (金) 18時37分

こればかりはどうしようもないトラブルですね。
イベントに間に合えばいいですね。

今年はお世話になりました~。
来年もよろしくお願いしますね。
それでは良いお年を。

投稿: たーくん | 2010年12月31日 (金) 21時12分

>>たー君 さん
本当に電子物はいつどうなるか解りませんね・・・
今現在は前の事は考えないようにしながら
モデリングし直しています。
ぺパクラをもっと盛り上げたいので
自分なりにイベントで微力を出せればと・・・
版権もらえなければ何にもならないんですけど・・・
出来るところまでストフリ進めます!
こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。

投稿: ユウ | 2010年12月31日 (金) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553159/50424479

この記事へのトラックバック一覧です: 最悪です・・・・・:

« 更新 | トップページ | 仕切り直し »