« 最悪です・・・・・ | トップページ | ストフリ ReStart! »

仕切り直し

ストフリのモデリング仕切り直ししています。

年末年始休み2日でとりあえずここまで出来ました。

Sf1

細かい所は置いといてそこそこのモデリング完了。

Sf

アーマーの大きさの調整は必要です・・・・・

ここからは頭部、腕可動パーツ、曲線多様の脚部の設計です。

これからが時間がかかるような気が・・・・・(汗・・・

時間が無いのでモデリング、組み立て並行して進めたいと思います。

|

« 最悪です・・・・・ | トップページ | ストフリ ReStart! »

⇒ストライク フリーダム」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。
PC大変なことでしたね(T_T)
これだけの設計する時間が一瞬にして消えてしまうとモチベーション戻すの大変ですよね。

うちもいつなるか不安なので、皆さんの展開図はいつもバックアップしております。
ストフリの完成楽しみに拝見しております。
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

投稿: kaz | 2011年1月 5日 (水) 11時28分

>>kazさん
おめでとうございます。
PC逝った夜は濃い目の焼酎一気に飲んで寝ました(汗・・・
ショックというよりなんか悔しくて
有無も言う暇なくモデリングしている自分がいました・・・
外部バックアップは大事ですね。
でも習慣になるまでには時間がかかりそうです・・・
ストフリイベント審査に間に合うように気合入れています。
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。

投稿: ユウ | 2011年1月 5日 (水) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553159/50455308

この記事へのトラックバック一覧です: 仕切り直し:

« 最悪です・・・・・ | トップページ | ストフリ ReStart! »