« 久々の更新です・・・!? | トップページ | あと1日・・・ »

遅い遅い!!

苦手な箇所で思いもよらないほど時間をロスってしまいました。

その箇所とはアンクルガードと脚部の角度設定です。

厳密に言えば脚部の角度を決めるのは手間ないのですが

足首の角度とフレームとの関係が個人的に苦手でして・・・

個人的に組み立てるなら多少歪んでいてもOK!にしてしまうのですが

今回は夏のイベント参加という目標があるので妥協するわけには・・・

0124d

0124c

この画像では足が細く見えています。

微調整は組み立てながらという事で後回し。

あとアンクルガードをフレームに固定する補助パーツの設計に

もたついてしまいました(泣・・・

ではレールガン、スーパードラグーンのモデリングをささっと終わらせて

展開組み立て作業に進みたいです。

あっ・・・ブルーのメタリックテープ(幅広)が地元の百均にはなくて困っています。

隣の県まで足伸ばすしかないか???さあど~する!?

|

« 久々の更新です・・・!? | トップページ | あと1日・・・ »

⇒ストライク フリーダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553159/50676925

この記事へのトラックバック一覧です: 遅い遅い!!:

« 久々の更新です・・・!? | トップページ | あと1日・・・ »