« 遅い遅い!! | トップページ | 組み立て »

あと1日・・・

自分にかせたモデリング終了目標期限ノルマがあと1日・・・

でも何とかビームライフルだけを残して何とか形になりました。

調整は組み立てながらという事で

01

021 

03

こんな感じです(汗・・・・・

明日は1月末日ですが会社カレンダーで休みなのでモデリング終わらせたいです。

またいつもの悩み事ながら、実は組み立て図作成方法が…悩みで・・・・・

自分なりに何とか出来るかもって進んでいるんですが

結果的になんか「あれっ??」って、イマ3以上でどう編集するか、めげています・・・

メタセコ画面をペイントに貼り付けて編集しているのですが、

プリントすると見にくくて結果的にだめだろって。

皆さんどんな編集方法しているんでしょうか?

んん~~どうしよう!?最悪デジカメで撮った画像を編集するか・・・

でもプリントすると見にくい線になりそうだし・・・

こんな私にどなたかアドバイス、レクチャーして頂けたら有難いです。

でも今はとりあえず自分なりに思いついた事を試して行くしかないと。

ファイト・・・・・・・オオッ!!・・・・・・・・・???っか???

|

« 遅い遅い!! | トップページ | 組み立て »

⇒ストライク フリーダム」カテゴリの記事

コメント

組立て説明はみんな悩みますね。
私は組立て途中を写真に撮って、photoshopで説明を付けて加工してます。
blogでジムボールの公開始めましたが、あんな感じです。

それと見てて思ったのですが、重心が後ろに偏ってるので足の角度を調整しないと組んだ時倒れる可能性が・・・。

投稿: どつぼ | 2011年2月11日 (金) 08時26分

>>どつぼ さん
コメントありがとうございます!
組み立てる側からすると凄く解りやすいですね。
勝手に参考にさせてもらいます。
足の角度・・・個人的に苦手なんです・・・
でも早急に組み立てながら調整します。
アドバイスありがとうございます!

投稿: ユウ | 2011年2月11日 (金) 19時13分

説明書作るのも楽なんですよw
これだと、一つphotoshopの枠を作っておいて、写真を落とし込んで文字を変えて保存、で機械的に出来ます。

足の角度は、実際は作ってみないと分かりません。
ガンプラとかでもバックパックが重いと足の角度を調整しないといけませんよね。アレと同じです。

投稿: どつぼ | 2011年2月12日 (土) 12時07分

>>どつぼ さん
一つの入れ物に画像を落とし込んでいけば楽に(?)
作業できるんですね。
カメラが乾電池なんでエボルタ君購入して試してみたいと思います。
とりあえず現状を組み立ててフレームを調整しようと思っています。
足フレームは数パーツで構成しているので何とかなるだろうと・・・
遅れ気味なので組み立てを進めます。

投稿: ユウ | 2011年2月12日 (土) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553159/50731067

この記事へのトラックバック一覧です: あと1日・・・:

« 遅い遅い!! | トップページ | 組み立て »