« ストフリ ReStart! | トップページ | 遅い遅い!! »

久々の更新です・・・!?

  最近は更新が滞ってしまっています(汗・・・

まだモデリングでグズグズしていまして・・・と言い訳をしてみました(;;;´Д`)ゝ

2度目のモデリングなんである程度はスイスイ進められたのですが

今回もやっぱし脚部で手間取りました(泣・・・

ストフリの脚部はこんなんです ↓

Fmg10801_2

ふくらはぎと言っていいのか膝後ろなのか言い方はわかりませんが

この卵型のパーツとすね、ふくらはぎのつなぎ、組合せ方が

ハンパなく複雑で難しいです(T_T)

この箇所のモデリングだけで1日かかってしまいました・・・・・

1

2_2

かなり妥協と諦めでこの程度の出来・・・・とりあえずこれで展開してみます。

|

« ストフリ ReStart! | トップページ | 遅い遅い!! »

⇒ストライク フリーダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553159/50603804

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の更新です・・・!?:

« ストフリ ReStart! | トップページ | 遅い遅い!! »