« 脚部試作・・・その1 | トップページ | なぜ思いつかなかったんだろ?? »

やり直し・・・

膝部分のパーツの組み立て簡略化しました。

01

下が簡略化前、白の紙でベースを作り色紙を貼り付ける方法をとりました。

仮組してバランスとれていたので「それなら初めから色紙を組み合わせちゃえ」って

紙同士の厚みを考えてモデリングし直しました。それがこれ ↓

02

結論・・・・・ボツです(泣・・・

厚み、糊代の組合せがまったくだめです・・・

厚みの薄い 「白」 < 「90」 < 「金紙」 厚い

で各色同士の貼り合わせ箇所の凸凹がひどいです・・・

「白」「90」の組合せは見なかった事に出来るんですが

「金色」との組み合わせはだめです。計算が甘かったです・・・

つま先かかとの試作組立終わりました。組み合わせただけで貼り付けてはいません。

03

04

修正個所もみつかりアンクルガードを合体させて

脚部本組み立てに入りたいと思います。

|

« 脚部試作・・・その1 | トップページ | なぜ思いつかなかったんだろ?? »

⇒ストライク フリーダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553159/51039510

この記事へのトラックバック一覧です: やり直し・・・:

« 脚部試作・・・その1 | トップページ | なぜ思いつかなかったんだろ?? »