« やり直し・・・ | トップページ | いいかげんに・・・ »

なぜ思いつかなかったんだろ??

今日ある事を思いつきました。

でもその前にやっとこれだけ出来ました。

Dscf0003

脚部はまだここまでです・・・・・・・

Dscf0005

Dscf0008

思いっきり書き込みました。センスありませんが・・・・・・・・

インクジェットとレザーの余白の違いからラシャ90基準で

レザーでプリントしているんですが印刷の剥げがひどいです(泣・・・

白紙は特に剥げがひどいです・・・調べて設定を変更しているんですが・・・

そこで今日フッと思い浮かんだんですが

レザーでプリントしたものをインクジェットでコピーしたらどうだろうかって。

結果「良いんじゃないか!!」って。

パーツの大きさのずれもないし、ただ線が薄いような気が・・・

安いプリンターなので細かい設定ができないのですが線が剥がれるよりマシかって。

でも保存の時ちょいと調整すれば行けるかもって。

2度手間ですがこれは有りです。

ん~~~明日から仕事が忙しくなるし

花粉症も全開にひどいし・・・気持ち的にしんどいです(泣・・・

|

« やり直し・・・ | トップページ | いいかげんに・・・ »

⇒ストライク フリーダム」カテゴリの記事

コメント

プリンタは機種によって特性が違ってて大変ですよね。

>レザーでプリントしたものをインクジェットでコピー

これは思いつかなかったw

投稿: どつぼ | 2011年3月 7日 (月) 22時54分

>>どつぼさん
ぺパクラに関してはレザーのインク剥がれは
憂鬱になるくらい悩みぬきました。
とりあえずインクジェットのコピー大作戦(?)と
レザーでプリントしたモノを組み合わせて組み立ててみます。
薄い紙で照らし合わせるとパーツの大きさは同じなので
うまくいく気がするんですが(悩み・・・

投稿: ユウ | 2011年3月 8日 (火) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553159/51049805

この記事へのトラックバック一覧です: なぜ思いつかなかったんだろ??:

« やり直し・・・ | トップページ | いいかげんに・・・ »