« いいかげんに・・・ | トップページ | まだまだ先は・・・ »

大失敗!!

更新が滞っています・・・(汗

ところで自分の地元も地震がまだ収まりません・・・

震度3が当たり前の様に起こります・・・

昨日今日の震源地は地元にめっちゃ近いところだし

これからどうなっちゃうんだろうか???

被災地の方に怒られると思いますが地震が起こると

「あっ震度3か!?」って地震慣れというか油断している自分がいます・・・

自然の怖さを身を引き締めて受け入れないといけませんね・・・反省です。

ストフリの制作状況ですが大失敗してしまいました(泣・・・

背中の大型ウィングの重さを考えて足の角度を設定したつもりなんですが・・・

Dscf0009

・・・前かがみになりすぎました(泣・・・

Dscf0012

この角度くらいまで調整し直しです・・・・・・・・・・・・

脚部で思いっきり時間をつぎ込んでしまっています。

脚部組立て直しで時間のロスです・・・・・・・

気分変える為に残りのパーツを制作しようかな???

|

« いいかげんに・・・ | トップページ | まだまだ先は・・・ »

⇒ストライク フリーダム」カテゴリの記事

コメント

羽の重みによってはこのくらいかがんでいた場合のほうがいいときもありますよ。最終的に出来上がりのバランスが重要ですからねー。…って人の心配してる場合じゃないんですけど。キャラホビのときはよろしくです。

投稿: けいけい | 2011年4月 4日 (月) 15時11分

>>けいけい さん
コメントありがとうございます!
今までは自分だけの自己満で作っていて
過去の作品は傾斜はあまり考えず作ったのですが
結果論自立できました。
ストフリはそんなに甘くないので
キャパの少ない自家製頭ピューターフル稼働しています・・・
かなり遅れ気味なので焦りが・・・
キャラホビの時は初心者なのでこちらこそよろしくお願いします!

投稿: ユウ | 2011年4月 4日 (月) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553159/51291580

この記事へのトラックバック一覧です: 大失敗!!:

« いいかげんに・・・ | トップページ | まだまだ先は・・・ »