« まだまだ先は・・・ | トップページ | 久しぶり・・・ »

腕フレーム+ 肩

何とかここまで出来ました。

Dscf0004

このパーツに白色腕パーツを取り付けて各パーツをはめ込んでバランスチェックです。

実はあと組み立てるだけなんですが後回しにしているパーツがありまして・・・

それは「ゆび」です(汗・・・・・

毎回の事なんですが気が乗った時に一気に作り上げる・・・と思います・・・

ところでこれも著作権に引っ掛かるんでしょうか???

Dscf0008

この文字なんですがMGのシールをスキャンして

少しアレンジ(個々のシールの文字を組み合わせました)してみたんですが。

文字のベースはMGをそのまま使っています。

これはバンダイの著作権に引っ掛かりますよね?・・・

自分で作り変えないといけませんね・・・時間があれば・・・

今週大きな余震があるとかないとか個人的つながりの情報です。

信憑性の高い話なのですがハズレる事を強く願っています。

とはいえ震度3~4の余震が連日続いている現実が怖いです。

んんっ気を取り直してストフリ制作始めます。

腕の次はレールガン、ウィングユニット、ウェポン制作に移ります。

|

« まだまだ先は・・・ | トップページ | 久しぶり・・・ »

⇒ストライク フリーダム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553159/51418194

この記事へのトラックバック一覧です: 腕フレーム+ 肩:

« まだまだ先は・・・ | トップページ | 久しぶり・・・ »