« ここまで来ました。 | トップページ | ライフル »

監修用画像

今日太陽光で撮ったのですが・・・難しいですね(汗w・・・

いまいちの出来です・・・・・(泣・・・

Sf01

はははぁ~~~・・・・・・

Sf02

うまくシンメトリーには撮れませんでした・・・

気を取り直して明日はライフル組み立てと修正作業です。

居間(・・・とはいえませんが)に32型アクオスがあるのですが

「もう少し大きいサイズが欲しい」って気持ちが沸々と湧いてきていたのですが

なかなか思いきれず一歩踏み出せなかったのですが

お酒の助けもあって思い切って購入してしまいました(汗w・・・

あとアクオスはTBSを見ているとエラー表示が出て番組が

途切れ途切れで苛立っていたという現状で・・・・・

ちなみにケーブルで受信しています。

んで昨日注文していたLEDテレビとブルーレイと3.1chサウンドが届きまして

今日組立配線設置しました。

午前中あらゆる部屋の窓を全開にして作業したのですが

今日の気温は暑くて熱中症になるんじゃないかという状況でした・・・・・

アクオスを寝室に移動設置してLEDとBRと3.1を居間に組み立て配線設置で

2時間かかってしまいました・・・・・・

自分が考えていた予定時間を超える時間がかかってしまいました(汗・・・

でも・・・寝室に32型って贅沢・・・・・・・

目の悪い自分には大きいTVはメッチャ見やすくてスゲーいいです(笑・・・

話変えて明日からありすぎる修正を一つ一つ再設計していきます。

あとはもし監修が通ったら未知な作業(組み立て図)が待っているので

出来る作業は早く終わらせたいです。

・・・・・・・・・言い訳ですが仕事が忙しくて時間がなかなか取れなくて・・・・・・

でも夏のイベントには参加したいです!!

|

« ここまで来ました。 | トップページ | ライフル »

⇒ストライク フリーダム」カテゴリの記事

コメント

皆さん続々と完成ですね。(汗)
おいらもただいまプチ参加中。
頑張らねば。

投稿: たーくん | 2011年5月21日 (土) 23時46分

>>たーくん さん
ご無沙汰しています。
プチじゃなくしっかり参加していますね(笑・・・
ストフリは修正が多くてこれからが大変です(泣・・・
修正しつつもう一体組み上げなければいけないし・・・
・・・あくまでも監修に通ればが前提ですけど・・・

投稿: ユウ | 2011年5月22日 (日) 18時12分

初めまして、まゆんくといいます。

前々から、ブログ拝見させていただいてました。
すばらしい作品ですね、
夏のイベントの楽しみが増えますよう、
監修に通ることを期待していますので、
がんばってくださいね。

投稿: まゆんく | 2011年5月22日 (日) 23時39分

>> まゆんくさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
なかなか思うように作業が進まなくて焦っている毎日です(汗・・・
でもペパクラを楽しむ事を忘れず精進したいと思っています。
まゆんくさん、これからよろしくお願いします。

投稿: ユウ | 2011年5月23日 (月) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553159/51731531

この記事へのトラックバック一覧です: 監修用画像:

« ここまで来ました。 | トップページ | ライフル »