« 監修用画像 | トップページ | ついに思っていた事が起きた・・・ »

ライフル

久しぶりに紙をいじりました(汗・・・

一通り全パーツ出来上がりました。

052801

ライフルです。右下はMGのものです。

とって(?)持ち手の部分は書き込みしていません。

これから書き込みます(・・・持たせると100%見えないんですけど・・・)

052802

ってことで持たせてみました。

そこそこいい感じかな???・・・指がでかい、太すぎるな・・・(汗・・・

深い意味はないんですがこんな画像も。

052803

052804

こんな感じです(汗・・・

切り取り、折れ線薄くしたいけど何かいい方法ないかな~

展開からやり直すのは時間かかり過ぎるし

(検証の為もう一体組み立てなきゃいけないし・・・)

とりあえず再編集作業進めないとまずいです・・・ 

|

« 監修用画像 | トップページ | ついに思っていた事が起きた・・・ »

⇒ストライク フリーダム」カテゴリの記事

コメント

http://www.tamasoft.co.jp/pepakura/productinfo/tutorial/5_t_taiyaki.html

これ、かな?
皆さん線を細く印刷されていますから、方法はあるんでしょうね。
参考になれば。

投稿: たーくん | 2011年5月29日 (日) 15時16分

>>たーくん さん
アドバイスありがとうございます。
ラシャ90のプリントをメインにBMP出力してしまったので
他の色の紙には濃い線になってしまってしまいまして・・・
その段階で他の色紙を考えてBMP出力していれば
こんな事にはならずに・・・
今ペイントソフトで薄い色で塗り替える地味な作業しています・・・

投稿: ユウ | 2011年5月29日 (日) 19時42分

展開図を他のソフトで編集出来ればいいんですけどね。
BMPにすると線もあまり綺麗ではないし…。

イラストレーター等のソフトで線を編集する場合が多いようです。

投稿: どつぼ | 2011年6月 1日 (水) 22時03分

>>どつぼさん
何やら奥が深いのですね・・・
どう保存してどう編集するのか全く分かりませんが
少しづつ習得していきたいと思います。
いろいろ質問させていただきます。

投稿: ユウ | 2011年6月 2日 (木) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553159/51791601

この記事へのトラックバック一覧です: ライフル:

« 監修用画像 | トップページ | ついに思っていた事が起きた・・・ »